サバゲーのエアガンブログ

サバゲーのエアガンについておすすめ情報のブログ

他のボーナス質問とか

私は向かいます、に、ゲームがもっと私が回避しようと特にする「ファンタジー」の風味を引き受け始めるが、時々そこにので、他のボーナス質問から遠ざけて内気、適切な「Pick'Em」スタイル・ボーナス質問です。
使用された時、これらの質問は価値が他のボーナス質問(5ポイント)と同じくらいにあるでしょう。
サバイバー・パール島の例ボーナス質問は、2人のどの生存者が後ろに選出されるだろうかでした。
それらの性質によって、これらの質問は即席で、前もって想像することができません。
追加のボーナス質問が与えられた週の間加えられれば、それらをカバーする規則は部族会議伝言板上で議論されるでしょう。
ゲームに戻る生存者あるいは新しい生存者はゲームを増しました:
時々、生存者は投票されることからゲームに戻りました。また、新たな生存者が現在の生存者(例えば追加の「オールスター」が既存のオールスターを連結した場合)に加えられるであろうことは不可解ではありません。
あなたを提供した、これらのプレーヤーを選ぶ機会を与えられた「離れて投票した」そしてボーナス質問、通常通り、ポイントが与えられるでしょう。
しかしながら、例えば、サバイバーがエピソードの初めに加えられるが、終わりで外に投票したならば、ポイントは与えられないでしょう(方法がないので、そのプレーヤーまたは種族を選ぶことができました)。
より多くに重要に(しかしながら)、極端なプールである:
新しいサバイバーが真新しいサバイバー(シリーズ初日の時点でゲームでなかった)で、永久に既存のサバイバーを交換している(これが一時的置換だけであるとショーが言う場合、それが永久であると考えられません)ば、交換されているサバイバーのためのあなたの選択は新しいサバイバーと取り替えられるでしょう。
例えば、第12から極端に投票されるラリーを選んだならば、プール、しかし、途中で、その季節を通じて、彼は取り替えられます、カール状、あなたの極端なプールは取ります、カール状に見えるだろう、第12から投票されること
新しいサバイバーが返るサバイバー(サバイバー・パール島のlaリルおよびバートン)ならば、それらは再び投票によって追い出されるような時間まで極端なプールの中で再度activiatedされるでしょう。
したがって、最後のサバイバーが外に投票したとともに、選択では、あなたには「モー」がいて、モーが週7に、および後ろに週3に後ろに投票によって追い出されたならば、週10、週1および2のモーのためのポイントを受け取るでしょう。
週3-6のポイントを受け取らないでしょう。
週7-9のポイントを受け取るでしょう。
また、週10からポイントを上に受け取らないでしょう。