サバゲーのエアガンブログ

サバゲーのエアガンについておすすめ情報のブログ

役務【えきむ】


自衛隊マ 民間や公共ヘル 業体と契約して特定の作業をさせる ことロ
最近、 食器洗いやシーツ洗濯の一 部を役務で処理するようになった が、 陸自では広大な駐屯地や演習場 の草刈りは役務で対応できるはずも なく、 隊員が役務化することが日常 的ロ とくに エライ人が巡視にくると きともなれば大忙し離 幹部は雑草のごとく成長する雑草 (?) を仮想敵に入れておかなか っ た誤算を悔いる九九五季まで華華自縄廣記金 日に中央記念式典がおこなわれた朝 賀詞補場で握~ この隊員の投稿護が 毎年丶 ヵ月にもわたり継続〟 「ボク は、 草刈り作業員になるため自衛隊 に入ったんじゃないんだがなぁ」 と いうのも、 もっともだ。

電動ガン